焼きとんおはな

こだわりの豚料理をご提供する居酒屋を営みお店の情報を三国から発信しております

お問い合わせはこちら ネット予約はこちら

ブログ

新鮮な豚肉を使用したメニューに関する情報

営業時間やお得な情報などについても掲載しております

国産の豚肉を使用した豚料理をご提供する居酒屋を営んでおり、メニューやお客様にとってお得な情報などを三国から発信いたします。また、少しでも楽しんでお読みいただけるよう、スタッフによる日々の出来事や思いなどについても綴っております。
新鮮な豚刺しや出来たてアツアツの焼きとん、長時間じっくり煮込んだもつ煮込みなど、どれもこだわりの美味しい料理をご堪能いただけます。お一人様からご家族まで、幅広い方のご来店をお待ちしております。

お店でご提供しているメニューやお得なクーポンなど、お店に関する様々な情報について発信しております。店内では豚料理を専門にご提供しており、数量限定の「豚刺し」は、その日に仕入れた新鮮な豚肉を低温調理で仕上げた、お店一押しのメニューです。高温の炭で焼き上げた「焼きとん」は、脂身・赤身・腸など部位に合った味付けをしております。先端は濃く、後半はあっさりとした味付けをした「1本で1つの料理」となっておりますので、お肉は串から抜かずお楽しみください。また新鮮な国産豚を使用した「もつ煮込み」は、丁寧に下処理を行い長時間煮込んだこだわりの一品です。
アットホームな雰囲気の店内では、ご家族やお友達、宴会はもちろん、カウンター席もございますのでお一人様でもお気軽にお立ち寄りください。焼き鳥などのテイクアウトもございますので、お店こだわりの美味しい料理をご自宅でもお楽しみいただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。